SSブログ

遅ればせながら、丸ちゃんおめでとう [関ジャニ∞]

またも出遅れた~

GIFTの歌声にやられて以来、貴方の声をいつも探している自分がいます。
(だって最近大倉さんのパートが少ないんだもん・・)

大倉さんの髪の色は絶対黒でお願いしたいところですが、丸ちゃんは∞の中でいっちゃん茶髪が似合うと思うんですよね。

ソロ・上ハモ・下ハモが歌えて、ベースが弾けて、芝居ができて、いつも明るくて、皆に愛されるイジラレキャラで(笑)。

そんな多彩な貴方のこれからの活躍、楽しみにしています。

舞台頑張って!!必ず観に行きます。

追記:嵐さんちの智くんと同じ日ということを初めて認識しました。迂闊。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。