SSブログ

ギルバート・グレイプ続報 [関ジャニ∞]

先々週でしたな。
すすめるぴあを見ていたら、読者枠応募のお知らせがあったのは。

JFC枠では見事に蹴られたので、藁にもすがる思いで携帯・家電(いえでん)の2枠を申し込んでみましたら・・・

両方当たりました。
それも同じ日の午後と夜。

ありゃー・・・・

よく考えずにオケの本番が入っている日にしちゃったので、すぐにオケにキャンセルを連絡。
(パート割が決まっていたので、パトリが悲鳴を上げていた。ごめん。でもまだ練習始まってなかったから勘弁してくれ。)

どうせS席はダメだと思ったのでA席にしたのが良かったのか。
3階席だけど最前列(!)なので、去年の「If・・or・・Ⅱ」でのS席・1階最高列よりいいかなという気もする。


「If・・or・・Ⅲ」もこの手でまずはいくか。
しばらくはぴあ要チェックです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。