SSブログ

∞シーズン開幕!! [関ジャニ∞]

金曜夜のタモリ倶楽部で、ほんの数秒だったけどLIFEのフレーズが使われててテンションアップ。
こういうところでも認知度が上がったなぁ~とうれしくなったり。

さてさて特に超忙しいわけでもないのに、なかなかブログが書けない今日この頃。
少しづつ文章は書き溜めてあるんだけど、
「もうちょっと見直してから・・」とか思ってるとアップするタイミングを完全に逸してしまってたりして。

いや、オケを2つやっている弊害が徐々に出始めている感がある。
先日図書館で大量に本を借りてしまったのも一因。
貴志祐介とか伊藤計劃とかミレニアムとかグロ系ばっかりですが、偶然伊藤計劃さんがMGS4のノベライズを書いていたのを知って驚喜し即買い。(読むのは後回し)

さらには、1ヶ月も前に海外に発注していたゲーム(日本で発売中止になったサイレントヒルシリーズ)がようやく届き、ふと見渡せば未クリアのゲームがあと6つ・・

ハリポタ最終作のDVDも到着してるし、はやぶさのクラフトも作りたいし・・・

そんな隙間を縫ってアルバムのDVDに惚れ惚れしつつ、せっせと聴き込んでおります。
さらに今月はいろいろな方面で初ものづくしで、小心者としては精神的に右往左往してる状態。

以下、予定も含めて今月の初もの。
・歌舞伎観劇
  平成中村座は、時代劇にでてくるような芝居小屋そのもので、その場にいるだけでワクワクした。(詳細は後日)

・アルバムフラゲ
  ほ~、店舗買いだとホントに前日だ。amazonの方が断然安かったけど、↓の為に今回は某店舗で予約した。
  しかし当日に開封ならず。フラゲの意味全く無し。

・アルバムのくじ引きに挑戦
  リストバンドが欲しかったのに・・せっかく昼休みに車を飛ばして駆けつけたのに・・・ポスター三枚ゲット(凹)。くじ運の無さがここにもでる。
  ま、よく考えたら腕時計もしないこの身では、リストバンドなんて付けてらんないかも。(負け惜しみ)
  ポスター余ってますので、欲しい方差し上げます。

・オケ本番前2週間でいきなりトップにパート交代
  知っている曲とは言え、モーツアルトの序曲のトップをいきなり吹く羽目に。結構長くオケやってきたつもりだけど、こんな無茶は初めてだ。
  これから月末まで、アルバム聞きこまにゃならんのに・・

そして・・
・初めて九州へ飛行機で日帰り
  長崎の田舎に帰るのには必ず泊まり付きだったからすっげー違和感。
  身内の不幸とかの緊急時に備えて常備しておいた株主優待券をここで使うとはまさかおもわんかった。
  (いや、時間の問題だったか)

何をしに行くかというと、急遽チケを譲ってもらえることになったので∞の福岡ライブに参戦してきます!!

この場を借りまして・・
お世話になったみなさま、ありがとうございます。当日もよろしくお願いします。
<(_ _)>

前日夜に地元でオケの本番をやって、翌日九州ライブとは。
オケの打ち上げは欠席確定。たぶんライブの帰りは終電・真夜中越え確実。つーか、月曜仕事あるからなんとしても帰らねば。

現在の心配ごとは、遠出を届け出る職場に何と言われるか・・
(田舎住みには九州日帰りは尋常じゃないプランだからな~)

シーズン突入初っぱなからアルバムがんがん聞いて準備。
シングルのカップリングも押さえねば。

アルバム発売からの∞シーズンが開幕したところで、馬力上げます。
年越しまで、がんばるぞ~!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。