SSブログ

どたばた1週間 [関ジャニ∞]

とりあえず、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
三毛猫現場でのあのケーキの絵柄がちょっときもいんですが。

大倉さんのお誕生日もほったらかさざるをえないほど、どたばたの1週間。

先週末にオーケストラの本番がありましたが、勢いでモーツァルトのFlute四重奏をロビーコンサートでやることになり、直前追い込みで練習。超メジャー曲をやるときのストレスはハンパない。
受付準備スタッフもやることになっていたのでその事前準備にもわたわたと。

さらに、延び延びになっていた職場の歓迎会の仕切も入って、なんだかてんやわんやで・・・・

出来はそこそこよかったので、まぁよしとします。

昨日は疲れはててぐったりとしつつも、高野和明さんの「ジェノサイド」を読破。
「お、そうくるか!」という設定がちりばめられていて、最後まで引き込まれました。

この言い回し、どこかで・・・?

さて、今週はどこかで中島みゆきの「歌旅」を観に行かねば。
週末は横倉ハピバパーティに誘っていただいたので行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。