SSブログ

引き続き、要体のメンテナンス [関ジャニ∞]

夕べの新年会、大して飲んでないのに翌日の回復速度が遅い・・・
楽しく満足する酔いと翌日の快適な目覚めが両立しないわ~
どこで寝違えたのか右肩と首筋に激痛が。

なので今日はゆったりまったり。
しかし2週間御無沙汰の笛にそろそろ復帰の必要もあり、ためしに屋根裏部屋での練習を試みる。

先々月に笛仲間が泊まりに来た際、2階の居間でガッツリ笛を吹いてもらって外に音漏れを聞きに行ったら、予想以上に聞こえたので、屋根裏ならどうだろうかと。

昼間なら大丈夫なんじゃないかな~という感じかな。
また誰か来た時に音漏れチェックせねば。

しかし、びくびくしながら吹いたせいか肩の痛みが倍増。
こんなポンコツな体では大阪4連戦維持できないぞ~
タグ:flute
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。