SSブログ

早速方針変更~祝!丸ちゃん映画・疾風ロンド感想・イフオア全滅・まだ続くのかあのCM [関ジャニ∞]

ライブ4連戦から帰宅後、思いのほか発生していた仕事を片付けたり、疲労回復するのに時間がかかり、毎日更新が早くも暗礁に。

一応ライブ期間中は下書きは書き溜めてあったので、ちょいと手直しをすればアップできたのだがそれすらも困難な状況。

というわけで、方針変更。

『週一(主に週末)更新』

毎日更新できるブロガーさん達に敬意は表するが、やはり見てると時間に余裕のある方々なのかなと。
平日ぐったりして帰宅する私にはこのくらいが関の山かな。

さて、ライブ記録は東京も含めさかのぼり更新することとして、この一週間はうれしいことと残念なことが。

丸ちゃん初主演映画おめでとう~~!!

いやぁ~これはうれしい。
舞台に真摯に向き合ってきた甲斐があったねぇ
その舞台「BOB」の監督さんとなれば、期待度MAX。
原作からの舞台・映像化が流行の昨今で、オリジナルストーリーでの映画はうれしいを通り越してうらやましい・・
なんせ疾風ロンドがコケタも同然だしな。

もう東野圭吾作品では話題性が稼げないし、正直シリアスサスペンスの原作にコメディ要素を入れた段階で失策かと。ストーリーとしては正直白銀ジャックのほうがスリリングで人間模様も深くて面白かった。

残念なのはイフオア全滅。
事前予約が来阪中だったので家の電話回線が使えなかったのと、S席に絞ったり上京予定にあわせてみたりと完全に作戦ミス。
とは言え、A席で3階C列なんて最悪だしなぁ~
今年のイフオアは見送りの公算大。

そして、まさかの新曲CMはシリーズ続行。
姐さん~~~すてき~~~~和装と日本髪が似合う~~
あ~このCM、アルバム特典に入れてくれないかな~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。