SSブログ

新しいお仕事がまさかの [関ジャニ∞]

国の回し者?(笑)

ハイチュウの新CMにけたけた笑ってたら、とんでもない仕事もしていたという。
専用サイトのCM動画、いつもの∞らしくていいねぇ。(youtube公開なのには驚いた)

起用されたのは、庶民派アイドルとして幅広く認められているってことかしら?
(さすがにこういう仕事をしている間はスキャンダルは起こさないだろうな)

職種によってはまったく恩恵の無いPremium Fridayだが、コンセプトは悪くないと思う。
経済効果を狙うより、個人の時間と心のゆとりが大きくなることのほうがメリットなんじゃないかな。

私もやりたいこといっぱいあって、時間が足りなくて足りなくて・・・
ふと気がつくと、夜2時まで考え事・調べごと・読書などしてるし。

それにしても、某女優さんの騒動が丸ちゃんに影響していたとは。
信仰は自由だけど、一度請けてかかわった仕事はどこかでケリ付けるのがけじめってもんだよねぇ~
いい感じの女優さんだと思っていたので至極残念。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。