SSブログ

「蜘蛛女のキス」千秋楽お疲れ様! [関ジャニ∞]

(居ても立ってもいられずに、気が付けば4ヶ月ぶりの更新。テキストは書き溜めてあるので、後ほどタイムスタンプを偽装してアップ予定)

大倉さん、舞台お疲れ様。
久方ぶりに濃厚な思いをさせてもらいました。
観終わった後も思い出しては反芻し、原作と戯曲版を手に入れたり、映画版とネタ元の映画を手配したり。
何とかもう一度観に行けないかな~と当日券目当てに悪あがきしたり。

カーテンコールの挨拶のレポ読んでると、ガッツポーズしてる時の自信を得た表情が目に浮かびます。
これだけのハードな名作の難しい役を自分のものにできたのですから。

こんどはめっちゃ悪役での舞台を希望。

それよりも・・・・「蜘蛛女のキス」映像化をお願いします!!!
<(_ _)>



しかし、一度も観劇できなかった人もいれば、4回も観に行ったブロガーさんもいて、なんだかな~と。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。