SSブログ

レアグッズ [関ジャニ∞]

いつもお世話になってるmarimoさんから、

「珍しいものが手に入ったので」

と、こちらの品を送ってくださいました。

SH370132.jpg

ひゃっほおぉぅっ!!(踊)

結構なレアグッズだと聞いていたので諦めていたところ。

marimoさん、ありがとうございました。

・・・・・

御礼に、当県ご当地もので∞がらみ・大倉さんがらみを探していますが、∞ダルマを除いて全く手応え無し。

忠義ソックスは忠臣蔵ものですが、他にも忠臣蔵ネタで「忠義」ものがありそうですねぇ。大石内蔵助と因縁浅からぬ吉良上野介ゆかりの地だったら近場にあるんだけど・・・

他には、南総里見八犬伝とか。(昔、薬師丸ひろ子・真田広之でやった映画見たなぁ・・)

近いうちに、御礼しますね>marimoさん

・・・

さて、新曲CDも予約完了したし。丸ちゃんの予告どおり、今年後半の怒濤のラッシュに期待です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marimo

喜んでもらえて良かったです~♪

お礼なんてとんでもない!どんだけmistyさんに
お世話になっているか~

万分の一のお返しです♡

大阪への参戦が何よりのお返しです~
会えるの楽しみにしてますね。(ツウ姉、マルコ共々)

by marimo (2010-05-24 09:32) 

misty

こちらの何か名産を・・と言っても、葱・蒟蒻・焼まんじゅう・・美味いけど地味なものしかないので、そのうちあっと驚くものを見つけて、大阪にしょって行きますね。

今は横ちょ貯金箱にせっせと軍資金を投入してます!
by misty (2010-05-26 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。