SSブログ

怒濤の発表に思う [関ジャニ∞]

先日TVでのPV解禁をことごとく逃したところで、某ブログさんからの情報によりヤマダ電機にPVを見に行ってきました。
ナントカvisionがおいてある店舗のみで見られるとのことでしたが、田舎とは言え全く問題なし。
なんてったって、ヤマダ電機本店が最寄り駅前徒歩0分です。ふふふ。

3Dテレビを物色する振りをして堂々と隣のふつうの大画面で鑑賞。
パッチの方も流れてました。部分的なんで何とも言えませんが、きちんとしたストーリー仕立てになってることは間違いないようです。ううう、楽しみ。

我らが大倉さんの髪が短くなり、なーんか若返っちゃったなーと・・
横ちょがぐっと大人びてきたように思います。
・・・高画質・大画面だったので、まるちゃんのおでこのプツプツとひなちゃんのほっぺの凸凹がちょっと気になってしまったよ・・(笑)

あ、3Dを初めてみましたが、グラスを通すと暗いなぁ・・・それに正しい奥行きが表現されてるとは思えず、見る人の想像に任せる部分があってもいいんじゃないかと。

んで本題。
ここしばらくはKAT-TUNが、これからは関ジャニ∞が、そして(山Pが言ってたらしいが)その先はNEWSが・・・というのが事務所の戦略なんだろうか・・・
そりゃファンクラブ合同だから有りと言えば有りだけど、もう少しコンスタントに前に出してほしいと思うのです。
まぁ、欠乏症になったおかげでアンテナおっ立てる踏ん切りがついたようなもんですが。
そしてダブレコデッキにしなかったことを激しく後悔中・・・orz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。