SSブログ

待ってました~! [関ジャニ∞]

まだ自分の目で確かめていないネタなんですが・・・

大倉さん出演のドラマ「GM~踊れドクター」の主題歌に∞の新曲との情報が!!

ひゃっほー!待ってましたっ!
ダルマに目を入れちゃおうっかなっ!!


早いところ公式発表をしてもらいたいものです。
ここ2週間ほどは微熱がずっと続いていて体調がいまいちだったのですが、これで元気になれそうです。明日は本屋巡りをせねば。
どうか、ガセでありませんように。

そうそう。「Joker~許されざる捜査官」を見ました。
ん~、初回のせいか、亮ちゃんの演技が固いような気がする・・こんなにセリフ回しが単調なほうだったっけ・・?
堺雅人さんはさすがです。これからの展開に期待大。

初回拡大版だったのでジャニ勉とかぶってしまい、フルで録画できなかったのが残念でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つう

ガセでなく良かったですね~
∞初のドラマ主題歌がたっちょん出演ドラマってのが何とも晴れがましい気分です(*^^)v

バンド形式のロック調ってのも楽しみ↑

とりあえず今夜のレコメン聞き逃さんとこ!

そうそう昨日のジャニ勉のたっちょ可愛かった~(*^。^*)
いっつも見きれてるクセに昨日は一生懸命喋っててアップも多かったぁ 
by つう (2010-07-15 09:48) 

misty

つうさんへ

今日ちょっとイヤな事があったんですが、すぐに吹っ飛ばしてくれる良いニュースです。この薬がずっと効きますように。
ROMESのときだったら・・ってちょっと思いましたが。
6・7・8月の三連ちゃんで月末にハッピーが続きますね。
レコメンは・・某サイトでのupを待ちます。

ジャニ勉は、私も「アップ多い!」と思いました! たっちょん頑張ってる~。
by misty (2010-07-16 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。