SSブログ

あり? [関ジャニ∞]

これが噂に聞く、会員80万人越えのFC当落確認か・・

暇さえあれば電話しまくった今日一日でしたが、イヤになるほど
「ただいま大変・・・」(もうこの瞬間たたっ切る)の声。

家電の子機が「電池切れなんでもう寝ます」と言ってさぼりだしましたが、夜中のサービス終了ぎりぎりで何とか繋がりました。

「現在抽選中です・・・または確認できません。」

あれぇぇ? と思ってたら、国立だけなんですね今回は。
第2・第3の希望地がまだなので今回は回答無し?
いやいや・・・回答無し=国立はハズレと考えるべきで。
第2・第3なんてますますダメっぽいし、こりゃダメかも。
あるいは出遅れ組&新規入会なので、国立は外されているのか。
それとも申し込みの時の不手際で既にアウトになってるとか・・(T_T)

10年以上前に就職試験で受かったとき、
「もうこれからは合格・不合格とかでハラハラしなくてすむんだーー(叫)」と思ってましたが、まさか今こんな落とし穴が人生にあるとは。(笑)
この1年間は、∞コンの抽選やらでハラハラの連続でしたよ、もー。
楽しいから良いけど。

・・・・・・・・・
∞ダルマの目入れは、主題歌が全国ネットでお茶の間に流れる日に
しようと思います。

(7/17昼追記)
メールが来てました。もちょっと早く来てほしーわ。
と言うわけで、国立落選です。
タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

マルコ

今年は・・
いち早く当落電話が始まってるとの情報をキャッチしたので、40分くらいでかかりましたが、昨年の国立は丸2日間かかりませんでした(涙)

家族3人総動員でコレ・・・

ドームの時は「始まったよ~」メールさせて貰いますね~

今回mistyさん忙しそうやから・・・
ちょっと遠慮して連絡しなかったんです(エイトゴトとちゃうし・・)

昨年は古株さん中心に国立が当たってたようですが・・・
今年は新しい方の当選が結構多いみたいです。
mistyさんはドームを第2.3希望に入れてるので、確率だけでいうと・・・札幌当選かな?(笑)


by マルコ (2010-07-18 07:59) 

misty

マルコさんへ

丸2日はあうう・・ですね。
身をもって凄さを体感しました。

スクランブル発進(信)指令のメール、お待ちしております。(まさに戦争だ)

もしも、もしも、札幌になったら・・休暇取って行っちゃおうっかなっ(冗談です。ドームが当たりますように・・)

by misty (2010-07-20 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。