SSブログ

ダルマに目を入れました。 [関ジャニ∞]

SH370154.jpg

初めてのドラマ主題歌を祝して、∞ダルマに目を入れました。
もっと黒目を大きくすべきだったか・・やけにつぶらな瞳のダルマさん達です。

私なんてキャリア浅くてもこんなに嬉しいのに、昔からのファンの皆様はむせび泣きものでしょう。

この一連の∞祭りの感想は後日また改めてまとめます。

・・・・・・・・
ところでこのダルマですが、
満願成就して両目を入れた後は、しかるべき所に奉納するも良し、大事に飾って置いても良し。
しかし・・・次なる願い事のためには、さらに大きなダルマにするんだとか。

この子達を購入した頃にはこのサイズしかなかったのに、最近この4倍でかいサイズのカラーラインナップが揃っておりました。買えと言うのかこの私に。
置き場所どうしよう・・・(←買う気になっている)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

marimo

7つみんなにお目目が。。。(涙)

すばらしい∞愛。。。。

私は自分の事でしか、目入れないけど(汗)


でもでも

ドラマ最後に主題歌流れた時は、カンドーして
やっぱ、いいよね~って思った。

ただ、どーなんだろう、ドラマでの忠義の立ち位置
ビミョーだと感じましたが。。。

これからに、期待!!つーことで



by marimo (2010-07-20 22:11) 

misty

marimoさんへ

手前味噌ですが、両目が入った∞ダルマ、インテリアとしてもなかなかいいもんです。

ドラマは、これから大倉さん始め脇役達にスポットが当たっていくと信じてます! 初回はやっぱりしょうがないかと・・ヒガシが偉大すぎる。。


by misty (2010-07-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。