SSブログ

どきどき [関ジャニ∞]

会社での久々のゆったりしたお昼休みにて。
テレビのニュースを先輩方と食事しながら見ていたら、某県の雪景色が映し出された。

私「この間年末年始で大阪に行ったとき、新幹線で名古屋過ぎたらもう吹雪だったんですよ~」
とか話していたら、隣の席の上司が
上司「うちの娘も同じ時期に行ってた。電車止まりそうだったんだって。」
私(?!!!!)
上司(寂しそうに)「ジャニーズのカウントダウンだって。」
私(やっぱし・・)

向かいの席の先輩が「大阪だとどこでやるんですか?」と話を広げ(汗)、「京セラドーム・・ですかね?」と即答&ごまかしをしてしまったアホな私。

どうやら娘さん、完璧ニアミスです。どの辺にいたんだろー。

この上司はとても勘の鋭い方なので、もうばれてる可能性はあるのですが、さぁ、どこまでばっくれることができるか。

さて、今週末は楽器活動にいそしみます。
丸ちゃん舞台東京公演千秋楽の日は奇しくも私も本番の日。どう逆立ちしても行けないのです・・・
いい舞台になりますように・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。