SSブログ

さらばジャニ勉 [関ジャニ∞]

うわぁーん(号泣)
3月でBSでの放送が終わるなんてあんまりだ~。

この番組に為だけにアンテナ立てたと言っても過言ではないのに。

はぁ~(ため息)。
なんだか、先日土曜の本番の(まあまあの)成功気分も吹っ飛んでしまった。
(その前に、午前3時まで飲んでいて翌日曜は1日使い物にならないざまでしたが)

お買い物番組だとか、2週連続同じコンテンツを流す番組とかあって
「BSって、ネタがないのか」と思ってから、まさかジャニ勉が無くなるとは思わんかった。

はぁ~~(ため息その2)。
最近楽しみが増えていた矢先だったので、ことさら辛い。
4月からちょいと寂しいことになりそうです。
せっかくたっちょんの髪が好みの色に戻ってきた頃なのに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つう

ほんっまに全国の、どんなけ沢山の∞erが悲しんでるか・・・

お気持ちお察し致します・・・・・・(/_;)

何か一歩進んで二歩下がってるんちゃうん?
って思ってしまうわ・・・はぁーーー(-_-;)

でも噂によると一時間番組になる?からBSの枠的に無理になるとか・・・・
              ↑
これが本当なら、自分なりに良い方に妄想してたんですが最近の忙しい∞君達のスケジュール考えると、深夜放送の関西ローカル番組に30分も延長収録するなんて考えられないなぁ

・・・・・って事はリニューアルされて一時間番組になってゴールデンで全国に帰って来る?(*^^)v(あくまで妄想ですがね)

村上君が言ってた、この先の嬉しいお知らせ・・・・って事もあるし希望を捨てずに待ちましょう

見れなくなった回から又ダビングして送りますから心配しないで下さいね~


by つう (2011-03-08 23:50) 

misty

つうさんへ レス遅くなりました~。異動期で仕事が忙しくなっちゃって・・録画郵送大感謝です!ジャニ勉は残念だったけど、つうさんの妄想(失礼)どおりのことが実現することを祈ります。きっと・・何かがありますよね! 今夜はカレンダーを愛でて、あとはライブDVDと大奥DVDを待つ日々です。ところで、先日のシルシルミシルのたちょパパ出演見ました?さすがにジャニのジャの字もでてなかったけど、見逃していたら送りますよ。
by misty (2011-03-11 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。