SSブログ

弾き語り@くららじ感想 [関ジャニ∞]

台風直撃の日に出勤とはこれいかに。
雨のせいで住んでるアパートの共同部分のブレーカーが落ちてテレビが見れなくなったときはびびった。
(集合アンテナのブースターが利かなくなったため・大家に連絡してる時間はないため速攻で復旧させた)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、土曜のラジオ「くららじ」。
いろんな略称が飛び交ってて、パーソナリティ本人すら匙を投げている呼び方ですが、「すばらじ」にちなんでこれがよいかと。

(この日も)仕事でリアタイで聴けなかったけど、かなりの評判と聞いたので、録音しておいたのを(昨日)台風迫る夜長に聴いてみた。

冒頭、心臓飛び出るかと思ったーーっ!!

先日の人間ドックで不整脈を指摘されたんだが、寿命がさらに縮まるじゃないかもう~

すぐに持ち直して、持ち前の美声を堪能させていただきました。
あ~∞祭の中継映像ライブを思い出すわ~
(そして、ごそごそと録画しておいた携帯映像を見直す私)

録り直ししなかったのは偉いぞ。これでこそライブ感。
定期的にやってほしいけど、今はドラムが本業だしなぁ~両方できるほど暇じゃなさそうだしなぁ~
それ以上に、どのくらいレパートリーがあるんだろうか(謎)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、アルバムは店頭くじの魅力に負けてまたもや定価お買い上げ予定。どーせあたんないだろーけどさ。

コン参戦プランも固まったので、今週一気に予約&申し込み。
月末にオケ本番があるし、次回曲の選考もしなきゃいかんし、なにげに忙しいな。
タグ:ラジオ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

つう


忠義くんのバラードはホンマにステキ・・・
耳もとで聞かせられたら、、、もう昇天してしまう(#^.^#)

私も本日申し込みしてきました
大阪は毎度激戦やけど、当たると信じるしかない!!

スタートレック私も観てきました
意外と良かった
何かホロッと涙するところもあり・・・

パシフィックリムも良かったですよ
菊池凛子がチョイ役や思ってたら、がっつりヒロイン役で頑張ってはりました

こんどはエリジウム観に行く予定です
実は私マッドデイモンが好きでして・・・
ボーンシリーズは特にマッドがカッコ良くて映画館で観てきても、ビデオ借りて何回でも観てしまうくらい・・・

ヤス君の映画もいよいよですね
大阪の舞台挨拶も一応申し込みしました

忠義くんも何かお知らせあると良いですね









by つう (2013-09-19 21:14) 

misty

くららじは全部radikoで高音質録音してあるんですが、あの弾き語りだけCDにして運転しながら聴いています。
もっといっぱいやってくれないかな~CD1枚分くらい(笑)

おおっ。けっこう同じ映画見てますね。
エリジウムは私も見に行こうかなと思ってます。
この監督さんの前作「第9地区」が面白かったので。

実は私もボーンシリーズ全部観ましたよ。何でもできてかっこいいのに不幸という萌えどころ(?)たっぷりのキャラを好演してますよね。

いつか、つうさんと一緒に映画観に行けたらいいなぁと思ってます。
(結局観てるときは自分の世界どっぷりですけど)

京セラコンと安くん映画舞台挨拶、当たりますようお祈りしてます。
私も今日申し込みしてきますね~

by misty (2013-09-20 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。