SSブログ

まずは一安心~LIVE TOUR JUKE BOX当落 [関ジャニ∞]

三連休ど真ん中・最終日共に仕事。

そんな中、実家の母から
「来月祖母の法事で九州へ帰りたいから飛行機と宿とって」
と指令が。
(せめてもちっと早く言ってくれれば安くなったのに・・)
当落確認したいのに・・時間ない。

と、ぶーたれてたら昨夜になってようやくつながった。

結果。
よかった・・東京と大阪、両方参戦できます。京セラは追加だけど。
一緒にライブを楽しめるエイターさんたちと共に。

皆様のご協力とありがたい巡りあわせに感謝。
この気持ちをどう表したものか・・

今回も相変わらずの激戦となった模様。
毎回どうなることやらと戦々恐々としとりますが、今年も救われた感あり。

さて、とりあえず前祝で祝杯をあげた夕べ。
大阪の姐さんたちの吉報を待ちます。


タグ:当落
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。