SSブログ

祝!民放初主演ドラマ決定!! [関ジャニ∞]

3連休は次の週末のライブ三昧に備えていろいろと準備。
オクでとうとうipad miniとかも手に入れてしまった。
物入りなのに・・・でも、型落ちで安くなってるし、cellular付きだけど国内では使わず、海外渡航用にスタンバっておくつもりだし、グッズ行列での暇つぶしにもなるし(←本音)。

年明け大阪行きは、前日金曜のぷらっとこだまがあっさり取れたので(それも憧れのグリーン)覚悟を決めて宿も確保。
実際には、仕事終わりに電車に飛び乗らなければならないので結構シビア。
あとは、帰りの新幹線を1ヶ月前に確保するだけ。

その連休明けの朝にびっくりした。
大倉さん冬ドラマにて民放初主演!
(そういやNHKですでに主演してたか)
WSにて黒髪復活を確認し、テンションアップ!!
ドームが楽しみだわ~
ちょっと陰のある感じの役柄?
今回も原作は我慢我慢・・

それと、「ココロ空モヨウ」新譜発売は店頭限定セット購入でフォトブックが付くそうで。
癪だけど、また近くのショップで予約しておくか。

そーだ。
ありえへんで紹介されてた五島スイーツ・かんころもち。
冷凍しておいたのがあるから、食べよッかな・・
テレビのやつは、混ぜもののないちゃんとしたやつだったのかな・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。