SSブログ

最後の運試し [関ジャニ∞]

花金の(古)楽しい宴のあとはフラフラの二日酔い。

って心配するほどではなかったけど、けだるい土曜の午後はこんなイベントへ。

ミッション[宇宙×芸術]-コスモロジーを超えて - 東京都現代美術館

大丈夫かと心配になるくらい超少ない人出。
先日の故宮博物院展とは大違い。だけどこういうほうがゆっくりじっくり楽しめる。
同行友人の解説もあって、久々に充実した知的な時間でした。

宇宙空間特有の無重力状態での芸術模索は結構ですが、その重力ゆえに美しく出来上がった盆栽とか所作佇まいを元とする茶道を持ち込む必要はないと思う。

∞∞∞∞∞∞∞

そしてオケ練後、帰宅途中で運試し。
・・・クリアホルダのブラック・・・・
うーん。こうまでかぶるか?
ふと残りグッズを見ればそこそこ未入手のものばかり。
追加してみれば・・・・スケジュールボード。
ありーなんでだー。
ここで決めた。次を最後にもうやめる。
・・・・ブルーのジェットパンツでした。

もーやーめた。
だんだんあほらしくなってきたぞ。

今までの獲得品をまとめると
・ケツジェットパンツ グリーン
・ケツジェットパンツ ブルー
・∞ベルト ブルー
・∞ベルト ナス x3
・バッグチャーム ブラック
・クリアホルダー ブラック x2
・クリアホルダー ナス
・スケジュールボード x3

くじ運悪いな~ナスベルト3つもどーしよー。

ま、良い事もあれば悪い事もあるか。
今回はご縁が無かったということで。
ふちこさんもあきらめよう。
(でないと、2週間連続夕食がコンビニ飯になってしまう)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。