SSブログ

連休初日の良し悪し [関ジャニ∞]


今週は様々な露出たっぷりでデッキがフル稼働。
ER2のMVメイキングや大倉さんドラマのインタビューもさることながら、クローバー初だし映像!
お天気お姉さんの逆で、今度は大倉さんの笑顔が封印されしまいそう。。。
がしかし、あの声で
「馬鹿だな・・」
と朝っぱらから言われた日にゃもう・・
危うく仕事に遅刻しそうでした。


さてさて、連休初日は自室のガス工事で午前中が潰れてしまい、クローバーのフライヤー獲得騒動に出遅れ。あ~ぁ・・

幸い、セブングッズの黒バッグチャームが温冷蔵庫に化けることに。
mixi経由で交渉成立。嘘みたい・・・
都内某駅でサクッと交換。
あまりにも申し訳ないので、地元ゆるキャラのマグネットをおまけに付けた。

∞∞∞∞∞
他にも青ベルトとパンツが別のものになる予定。こちらは郵送同時発送で。
交換やお譲りをツイとmixiに出していたのだが、緑グッズが欲しいと載せたら
「私のを買い取って。交換は無しで。」
の申し出多数。
ったくもー。みんなどれだけ買い漁ってんだ。
(お前が言うな)

ポーチやバッグチャームが人気のようで、かさばらない実用的なものが好まれているのか?
黄色がけっこう交換に出ているのにビックリ。

そして残るナスベルトx3
ホントにどーしてくれよう・・
∞∞∞∞∞

それはさておき、交換後のかさばる温冷蔵庫を楽器とともに抱えて、練習までどうするか思案。
そう言えば、piccoloのキーコルクが外れてて、サージカルテープで応急手当てをしたまんまだったっけ。
急遽隣駅の管楽器専門店に連絡を入れ、即時対応可能と聞いて持参。
未チェックの楽譜をあさりながら待つこと1時間。綺麗に治ってきて、たったの525円。激安。
オーバーホールとかすると諭吉さんが飛んで行くからなぁ~
消費税が5%のままみたいなのはあえて指摘しないでおく。

その後、オケ練帰りに未練がましく大荷物を抱え映画館巡りをして玉砕。
つ、疲れた・・
ネットで我慢するかぁ~
明日朝一で地元の映画館を回ってみるかなぁ~

∞∞∞∞∞

追記:あっさりと玉砕される・・・
需要があるんだから、きっちり供給して欲しいもんだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。