SSブログ

通常営業中からの準備いろいろ [関ジャニ∞]

仕事でちょっとしたイベントを片付けてひと段落した今週。
∞関係が落ち着いているので助かった~
メレンゲでの横の映画番宣にてライブの舞台裏がちょっと紹介されてた際、とうとう丸ちゃんの通り魔的キスシーンが・・・・あのくらいさらっと堂々とされるとまったくおかしな感じはせず・・・いや、もうエイターは慣れきってしまっているからか?

横と安くんの舞台の申し込みをしなければ。
まさか同時とは思わなかったが、FC枠があるのはありがたい。
イフオアでは出遅れたので、がっちりばっちり作戦を立案中。

と、ま~こんな時にいろいろいらん事を思いついたりして。
『黒執事』を読みたくなったり、NASを新調したくなったり、手作りカレーを作りたくなったり。

漫画は思いとどまり、NASは機種選定終了。買うかどうかは気分しだいというか、現有HDDの持ち次第。
手作りカレーは、せっかく昨夏にホールのスパイスを買い込んだのと先日思いつきでMagic Bulletを買ったので、マジで本格的に実行。ホールは香りだしにじっくり炒め、ブラウンたまねぎも圧力鍋使用の時短レシピで仕込み(時間見込み違いで焦がしたが)、仕上げのスパイスは直前にホールから挽く。
めっちゃうま~いのができました~。次回からはこのレシピで確定。

後は来月の資格試験に向けてお勉強。
しかしまだ申し込みしてないんだがな~先方の都合で。

映画は平日夜狙いで行く予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。