SSブログ

出張2日目 [その他]

学会は順調に消化。
昼休みにすぐ近くの三嶋大社へ。
SH370221.jpg
七五三できれいに飾られたお子ちゃま達が参拝中。

お宮さんに来たら、必ず私がすること。
それはおみくじ。
ここは無造作に入れられている箱からつかみとるタイプ。
そして引いたのがこれ。
SH3700010001.jpg
八八だよ。∞∞だよ。ふふふ。
運勢は「吉」だったけど。
これはお守りにしようっと。

学会はスケジュールが延びて終わったのが夜の七時半。
あわてて晩飯どころを探す。
ここはひとつ豪勢にウナギだ。

LO直前に駆け込む。結構お客がいて、まだその卓上に鰻がない状態。
うなぎを2枚にするか、3枚にするか聞かれて、思い切って3枚に。

案の定結構待たされたけど、さすが江戸時代創業の地元の名店。
あーおいしかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。