SSブログ

年末年始対策途中経過 [関ジャニ∞]

とりあえず備忘録代わりにメモ。
オケ仲間との飲み会後に一人飲み直しているので正しくupされているか不安。

・単眼鏡
とりあえず第一候補をアマゾンにて発注。使ってみなきゃわかんないよなー。
しかしこれで、双眼鏡と単眼鏡の両方を装備した人間が出没することになる・・

・仕事
ラッキーなことに、29から1日まで休暇確定。

・交通手段
30日新幹線はえきねっとで仮予約した。
取れない可能性大なのでぷらっとこだまの予約を取りにJR東海ツアーズヘ。

希望便はすでに満席。
10月に予約開始なので無理もなぃ。

とりあえず17時頃新大阪着を押さえておく。
これで18時京セラに間に合うのか?

キャンセル待ちに期待。

29日もフリーになったことだし、前日夜行の線も候補に挙げておく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。