SSブログ

拝啓 marimo様 [関ジャニ∞]

m(_ _)m ありがとうございますっ(携帯からupしてるので、後で大フォントにする予定)

今週頭に連絡をいただいてから、こうしてまともに御礼が今までできませんでしたことを、お許しくださいませ。

なにせ、職場がかつてない地獄のような状況でしたので。

上司も部下も私も、心がささくれだって、雰囲気は悪くなる一方。私なんか最後の最後に大ポカをしそうになるし。それを部下には手厳しくつっこまれるし。
家に帰っても倒れて寝るだけ。PCが不調でブログも満足に見れず。

そんななか、チケット情報は私の心の支えでした。
ここを乗り切れば・・あれが待っている・・・

来週からは、本格的に参戦準備にかかれそうです。

でも・・・
marimoさん、まだまだあきらめないでね~。。。。
吉報待ってます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。