SSブログ

禁断症状になりかかっているようです。 [関ジャニ∞]

私の中で、この一週間の無茶苦茶の反動が半端ではない。

なんだか今、∞のこととライブのことしか考えてません。
今日のオケの練習にも全く身が入らず。(今回超暇なパートなので、それでもOKだったりする・・)

club∞のマックの日記なんか、いつの間にかページ進んでるし。

ちなみに・・・
この日記がおいてある画面ですが・・・
ちょっと怪しい個室のテーブル上で「クリックしてみな」といわんばかりに淡白く光る黒い日記。

どこかで見たことあると思ったら、懐かしのバイオですよ。
最後のページに「かゆ・・・・うま・・・」とか書いてあったら卒倒するかもしれん。

それはさておき。
遅れていた各種準備に取りかかっていますが、遅まきながら各種コンレポを漁っていると、なんと、

あのお方は、金髪を脱却したらしい。

髪が傷んだのが気になるのか、コンでのうちわに傷ついたのか。

個人的には嬉しい限りです。ふふふ。

広島では丸ちゃんがかなりイケてたとのこと。
これも嬉しい限り。ふふふ。

タグ:関ジャニ∞
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。