SSブログ

どデカ!ぐんまちゃん [関ジャニ∞]

家を購入した時に募集していた先行予約に(金銭感覚が狂っていたせいで)さくっとエントリー。
しかし、お届けが延長に延長を重ね、8月上旬に。
途中経過を「毛の長さを7mmに延ばしました!!」とか事細かにつぶやいてくれてたので心配はしていなかった。

小幡まで迎えにいくんだ~観光もしてこようっと~とルンルンしていたら、
「お客様のご都合を考え、○○町の運送会社倉庫にてお引渡し」
との連絡が。
いやいやいや、行く気満々だったんですが。

くそあちーなか、倉庫の奥のほうにて引取り。暗い中無造作に積まれている特大ぬいぐるみたちから、これまた無造作にチョイスされて渡される。
ちなみにオーナーバッチももらえた。
わが愛車の軽の荷台に乗せると、運転席まではみ出すサイズ。
バンタイプの軽で良かった・・・・

バッサバッサと、カバーのビニールが走行する車中で音を立てる(クーラーつけたくなくて窓全開で走行中)。
ルームミラーはぐんまちゃんの頭頂部しか映していない(笑)。

到着したぐんまちゃんはまだ暑苦しいので玄関内にて退避。
予想通りのクオリティのよさでうれしい。
涼しくなったらリビングに連れて来よう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。