SSブログ

さよならMUSE&関ジャニ’sエイターテインメント@大阪(2017.1.13) [関ジャニ∞]

朝はのんびり起床。
静かでいいわ~このお宿。

宿近くのカフェで9時からの朝カレーを食す。
コクがあってスパイシーで、欧風とインドカレーの中間のような黒カレー。
コーヒーもついてきてうまかった~~
(後日図書館で見たカレー本に紹介されていた。かなり凝った作りのカレーらしい)

堀江公園が近いので徒歩で散策に。
・・・・幼稚園児の3団体が嬌声を上げて公園内を駆けずり回り、外に出ようとする悪ガキを保母さんがえらい勢いでしかり飛ばす場面に遭遇。笑

側のMUSEは閉店してた模様。今は期間限定のフードショップになっていた。
ちょっと悲しい・・・

そのまま、心斎橋・道頓堀を歩きながら格安腕時計ベルトを探すが見つからず。
もう諦めた。
ふとカード織りでできるんじゃないかと閃く。ブレスレットとしても作られているしな。要検討。

スタバで冷えた体を温めた後、姐さんとファミレスで待ち合わせ。
1年分の積もる話をたっぷりし、腹ごしらえをしてギリギリで京セラに駆け込む。

お席は1階席1塁側。ちょうどバンドのドラムスが太い柱にダダかぶりで見えない~

本日もメンバーはハイテンション。
特に亮ちゃんはいいとものテーマソングをアコースティックコーナーで弾き語りでやったり。
最近の楽屋でのマイブームらしい。
そっとドラムを添える大倉さんの心遣い。

すばるくんは愛想よく手を振ってるかと思いきや、眼光鋭くシリアスに極めたあとに恥ずかしそうに下を向いたりと、エイターさんたちをメロメロに。

安くんは昨日に引き続き何かのスイッチが入ったかのよう。
乗りに乗っている。

日替わりアコースティックはツブサニコイ。そう来たか。
この曲は乾いた花みたくアカペラの方が合うかも。

昨日気になったドラムのスネア面に書かれていた文字。
「Tokyo・・」「象」と読めたので曲名かしらん?

丸ちゃんと大倉さんがちょっと声が枯れ気味か?オーラスまでもつか心配になった。

アンコール後の挨拶の時間にて、大倉さんが色っぽ表情をカメラに抜かれる。
退場しながら安くんにも同じことをさせると、大倉さんを上回る色っぽさを見せる。
さらに今度は横ちょを巻き込み、恥ずかしながらちょっとだけやってみせる横。
相変わらず仲のよいメンバーだった。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

終演後、徒歩でお宿へ。
昨日は荷物をピックアップするため電車を一駅だけ使ったが、ゲロ混みに嫌気がさしたので踏破することに。
たいした距離ではないのだがさぶい。。。。

お宿ではおかみさんが「シャワー使えますよ~」
昨日は結構遅かった&疲れてたのでやむなくシャワーで済ませたが今日はお風呂に入りたかった・・・・
遅すぎて駄目なのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。